10年に一人の逸材

色々とバタバタするシーズンになってまいりました(笑 この時期は来季に向けてチームの存続をかけたスポンサー様との折衝や、選手と来年の話を進めるとてもハラハラする季節です。良いニュースもあれば、残念なニュースもあるのですが、とりあえず「やるつもり」でやらないと、できる事もできなくなるので、やるつもりで行動しています。まどろっこしい言い方だね! 自分で書いていてイライラする(笑 

先ずは7月に全損事故を起こしたので、次なる車の手配完了。これはいいニュースです(笑 
また、10年に一人と言われる逸材の選手が「ユーラシアで走りたい!」と言ってくれているらしい。これもいいニュース。小さないいニュースはあるんだけど、やはり「ユーラシアで走りたい」と言ってくれる選手がいるのは励みになります。

ガンバロ

写真と記事は関係ありません(笑