2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は3時間弱、山の中を駆けずり回ってきました。ウチは標高700mくらいの山の中腹にあるのですが、裏山の頂上を回って、登山道を抜けて大きく1周。友人からガーミンを借りているのですが、まだ全く使っていないので、使い方を覚えてあとでルートの確認とか…

DECCA入荷情報

DECCA アンダーウェア各サイズ入荷しました。 XXS XS S M LDECCA アクセサリー類が入荷 黒無地 XS S M L アームウォーマー 2,200円 XS 太さ:12 長さ:36 S 太さ:13 長さ:38 M 太さ:14 長さ:41 L 太さ:15 長さ:44レッグウォーマー 3,000円 XS 太さ:19…

DECCA 入荷

今日はココ福島はどっさりと雪が降りました。昨日DECCAのウェアが入荷したのですが、昨日雪が降らなくて良かったです。入荷情報です。

今日も色々と理由をつけて松川浦まで行ってしまった。自転車に乗って、温泉に入って、美味いもの食べる。理想だ!多分、明日中にベルギーからウェアが入荷する予定。年末で運送会社も忙しいから明後日になるかもしれないみたいだが、とにかく明日からはちょ…

今日は朝から雨。本当は今日あたりジャージ類が入荷する筈だったのだが、まだ届かない。どうやら台湾経由の航空便で届けられているみたい。既に4ヶ月くらい前からVLAAMS長袖ジャージを待っているお客さんもいるので、どうにか年内に納品したいのだが、胃が痛…

独り極楽ツアー?

今日は風邪の調子も良くなってきたので軽く乗ってきました。どうせ乗りに行くなら「美味しいものを食べに行こう!」と言う事になり、さらに「美味しいものを食べる前に一風呂浸かりたい…」などと考えた。そこで今日のコースはウチから約70km離れた松川浦まで…

お久しぶりです。風邪でダウンしていた橋川です。実はまだ完全復活はしていません。今日はクリスマスイブ。自宅で家族との食事もいつもよりも、ちょっとだけ豪華な食事をしてケーキを食べ、ちょっとだけクリスマス気分になっています。ウチの次男カブにもい…

最近・・・

ブログの更新が遅いなぁ〜と思われちゃっているかもしれませんが、実はサイクルスタイル でも、ブログを更新中です。トピクスなんかも立ち上げていますので遊びにきてください。でもサイクルスタイルは登録制のポータルサイトですので、登録が必要です。一般…

 再塗装済み中古フレーム+新品パーツ 完成車特価 SOLD橋川 健が2004年に全日本選手権(アテネオリンピック選考会 11位)、ツールド沖縄(7位か8位?)等レース&トレーニングで使用していた ATHENA AL-1 を再塗装しヘッドパーツはもちろん、ワイアリードから、アウターキャップまで全て新品で組み上げました。走行フィールはフルアルミフレーム特有のパリッとした乗り味が特徴ですが、コロンバス XLR8Rのチューブは衝撃吸収性も顧慮されて開発されたチューブですのでしなやかさも持ち合わせています。ステアリ

ホイールはイーストンの2007年モデル EA90 SLX。イーストンのホイールは剛性があり、ベアリングの耐久性も秀逸なのですが、07モデルからT4ハブが採用され、ベアリング大径化、フロントハブフランジのワイド化が行われ、さらに耐久性と剛性が上がっています。…

今日はロードバイクのようなMTB(=コルナゴのテクノスを使ったMTBフレームにロードコンポを組み付けた)と、VLAAMS 07年モデルのサンプル ロード アテナの完成車2台と、フレーム1本を仕上げた。MTBはオフトレとシーズン中も軽く乗りに行くときに活用しよ…

昨日は最低な出来事から一日が始まり、めちゃくちゃブルーだった。なんと、普段使っているパソコンが壊れたのだ。その道のプロにいわせれば「よくあること…」かも知れないが、素人の僕にとってはあり得ないことであり、当然バックアップは取っていない!どー…

昨日、修善寺で食いそびれた「あじ寿司弁当」。今日は帰りの修善寺駅で探すが売り切れ。しかし、三島で発見!伊豆箱根鉄道のあじ弁当とは同じものではないが、美味かった!ワサビなんて生のワサビの塊がゴロンと入っていた。修善寺にはサイクルスタイルのロ…

今日は修善寺でインプレッション

食いテエ〜