2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー オブ タイランド 3日目の今日は後半の40kmが上りの165kmのステージ。 リーダーがマッキャンでジャイアントというビッグチームが 集団をコントロールしているかのように感じるが、 実際に彼らがリードしているのはプロローグでの数秒差。 まだまだ僅差…

ツアー オブ タイランドなんと、今日はホテルの電話回線からネットに繋がった!昨日のプロローグ=第1ステージは5kmのタイムトライアル。 TTがあることは知っていたが、今の体調=膝の調子が良くない+ 4月以降のレースに合わせてコンディションを上げて…

明日はプロローグで5kmのTTとある。が、まだコースが決まっていないらしい…おいおい…今はチェンマイという都市にいますが、明日より地方に行くので多分最終日までこの日記が更新される事は無いと思います。膝はやっぱり、暖かいところに来て調子が良いの…

タイへ

これから関空を経ち、タイに出発です。膝の痛みがちょっと気になりますが、暖かいタイなら大丈夫でしょう!ほんじゃ、また!!って、肝心な事忘れてた!ブログの上の部分にもリンクを貼っていますが、「まるごとフランドルツアー2006」の募集締め切りは2月10…

寒い福島を離れて、和歌山までやってきました!!これまで春季合宿を行なってきた沖縄ほど暑くは無いけれど、ちょうど良い暖かさで気持ち悪くなるほどしっかりと練習をしてきました。今日は3Days熊野の太地町のコースを4周し、トータル5時間。太地のコー…

参加募集定員に達した為、受付を終了させていただきます。 今週末8日にウェルサンピア埼玉おごせで体力測定を行ないます。 コンコーニテストによる体力測定を行い、その結果を元に、 今後の目標とするレースに合わせて運動強度のターゲットゾーンの設定及び …

「ツアー オブ タイランドに行ける事になったけど行くか?」今年から所属する事になったマトリックスの監督、安原さんから電話があった。 明後日に埼玉で講習会をやって、その足で‘暖’を求めて、和歌山にトレーニングに出かけるのだが、明日から明後日にかけ…

俺はだらしない…部屋も散らかり放題で、「知る人ぞ知る」汚さなのだ。そんな俺は人生の3分の1は大げさでも、5分の1くらいは探し物で時間を費やしているような気がする。今日は午前中450ワットで10分+ウェイトを行なった。これまでの俺の経験より、「450ワッ…

今日はメインでCS1000で400ワット10分+(20kg〜30kg スクワット×20回+腹筋10回)3セット+CS1000で450ワット10分。450ワット10分の最高心拍数は158bpm。これなら、明日からでも500ワット10分が出来るような気がする。今週末の日曜日(8日)か月曜日(9日:…

今日は4日。働き者の俺は仕事始めとした。と言っても「自営業」と言うより、どちらかと言えば「自由業」だから、仕事と言うほどのものは無く、溜まったメールを開いたり、それに返信する程度。本当は太平洋側まで出て、待ったりと乗りたかったのだが、あれこ…