2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から団体種目

僕の出走する競技は全て終わったのでサポートに回ります。団体追い抜きは猪狩選手が前半落車したもののトップ通過! 最終日に決勝です ポイントは窪木選手がゼロ点のまま最終周回に… しかしラスト2周回でアタック!ゴールを先頭で通過して予選突破 福島チー…

競技生活20年目の初めて

スプリントに参加。タイムは12'5。しょぼいタイムだけどマジで走りました。

国体140k

結果は10位 前半の20k過ぎから5人で逃げ続けラスト20kで捕まった。 自分らしいレースなんだけれども国体では結果を残さなければならなかったのでとても悔しい しかし福島県6連覇をかけた国体は始まったばかり。クヨクヨもしてられない。明日から元気にサポー…

昨日で3日間の合宿は一応終了。高校生に煽られ、ちょっとオーバーワーク気味な感じですが、気持ち的には20歳くらい若返っているので、疲労回復も早くなっている事でしょう。まぁ、あと中5日もあるしね。昨日、自宅に戻り、これから泉崎に移動。明朝、大阪に…

明日から福島県の国体合宿。これまでの僕の人生において…おそらくコレを読んでいる多くの人もそうだと思うのだが、高校生達と一緒の生活を送るなんて事は想像できなかったのだが、合宿中はお互いに選手として同じ目標に向かって、同じ内容のトレーニングを積…

昨日、コラテックのCF1を組み上げた。全日本選手権の時に使っていたのは、実はダイワ精工さんからの借り物で、4月に茂木のエンデューロに参加した際に試乗させてもらって、あまりに気持ちよく進む自転車だったので、そのまま借りてしまったのだ。借り物と言…

ここ1週間いろいろと忙しくも充実したトレーニングを行っています。その辺のところはボチボチ遡りながら書こうと思います。先週は福島県の合宿で非常に充実したトレーニングを行いました。今週末は実業団のトラックだったのですが、予定を変更し福島県の合宿…

ツールド北海道は残念ながら、メンバーから外されてしまい、福島でトレーニングに精を出しています。さっき、見たYahhoのトップニュース「競輪の内田選手が転倒して死亡」。内田選手と聞いて、まさかとは思ったが、そのまさかの内田 慶選手でした。直接、内…

今日は、積極的休養日。2時間、いいテンポで走ってきました。明後日が全日本実業団@紫波。体調は…?走ってみないとわかりません。

今日は完全休養日。午前中に仕事を少しやって、午後はダラダラと過ごした。最近ハマッテイルのが、PSP。プレイステーションポータブルってやつだ。と言ってもゲームはほとんどやらない。もっぱら映画等をテレビからダウンロードして観ています。嫁と子供と犬…

アウトレットのカーボンフレーム、ブログに掲載後、4時間=20:20に、新潟県のUさんより、購入希望のご連絡をいただきました!早々のご連絡ありがとうございます。この方以外にも問い合わせ等数件ご連絡をいただきました。反響の大きさ&早さに僕も驚いてい…

Sirius HM-PRT SOLD ありがとうございました。

お待たせしました!カーボンフレームのアウトレットです。 スペック 素材:ハイモジュラス カーボン サイズ シートチューブ センター〜トップ 520mm トップチューブ センター〜センター 560mm フレーム重量:1250g (フォーク、ヘッドパーツ、付属品含まず)…

昨日まで遊びに出かけていたのだが、思った以上に疲れていない。土曜日の午前中に練習して、2時間くらいの移動。車中泊。昨日は半日遊んで夜の7時には帰宅していたから、今日はスッキリである。4時間結構いいペースで後半タレル事も無く走れた。AVS30.7k/h。