2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は写真にあるとおり、朝から雪がちらつき、車を30分走らせて隣村からロードレーサーに跨った。行き先は松川浦!ここの漁港はイカから松葉蟹ほっき貝、海苔と様々な海産物があり、単刀直入に言うと美味しい場所だ。この漁港の定食屋でほっきめし定食を食…

今日は、なんとなく忙しいような暇だったような… そうやって一日を過ごしていたら既に午後4時前。 慌てて練習に出かけました。 最近は日が沈むのがだんだんと遅くなってきているのがちょっと嬉しいです。4月はチェロキーの車検。既に170,000kmを超え、年間3…

で、これが、昨日買った「えぼ鯛」の開き。おいしそうでしょ〜。頭から尻尾〜骨まで食い尽くしました!なんか、俺のブログ食い物ネタばっか…

今日は都ロード。昨日の疲れも残っており、結果はボロボロ。でも、最後まで走り、とりあえず完走はしてきました。帰りは熱海経由で、干物の老舗「釜つる」によって来ました。ちょうど昼を過ぎたころだったのですが、日曜日ということもあり、大混雑。約30分…

序盤から積極的に動き後半タレましたが結果は6位。課題は山積みだが今の体調では全力をだし切れたと思います。ただ順位はまだ上を狙えたかな・・・

寒〜い福島に戻ってきました。まさかとは思ったけど、21日の深夜自宅に戻ったら一面雪景色……しかし、この雪は数日前にちょっと振った雪が残っただけで、今日はほとんど雪が解けていました。写真は「ふきのとう」。これからの季節、わらび、ぜんまい、たらの…

今日は西日本チャレンジ 結果は散々で、そこそこ動けましたがまだまだ課題が山積みです 応援してくれた皆さんありがとうございました。次はレースは来週末のJCRCスペシャライズドカップです。

新チーム ジャージ!

マトリックスのジャージがやっと届いた。パール製のジャージだが、DECCAオーダーウェアの取り扱いを行い、お客さんから納期の問い合わせを受けるたびに胃をキリキリさせている僕としては、「遅い!何してんだぁ〜」と人事のようには思えない。あまりに爽やか…

合宿1日目

練習後、昼寝をしていたらジリリリリ…とベルがなった。ずいぶんうるさいブザーだな…と思った。しかし、実は火災報知器だと気づくまで15秒くらいかかったが、どうせイタズラだと思ってそのまま寝る事さらに15秒。もしかしたら、外は燃え盛る火の海だったらど…

今日はピストのレースの筈だったが、雨で中止。ローラー台に跨るが、3分でベルトが切れ、殆ど乗れなかった。今日から、大阪で合宿です。久々に皆で乗れるのでガンガン行くぜ!

ピスト

明日は関西CSCでピスト競技に参加します ピストに乗るのは6年ぶり 楽しみだ

まぐろ

3DAYS熊野や、熊野古道ヒルクライム、などで和歌山にはたびたび訪れていたが、実はマグロの産地である事は知らなかった。「くじらはなんとなく有名らしい」ことは知っていたけれど、マグロとくじらじゃずいぶん違う。和歌山に来て2ヶ月になる。ヨーコと4分…

久々のテキストによる更新です。前にも書いた事があるけれど、僕の日記の更新が遅れているときは、練習が充実しているか、よほど怠惰に過ごしているかなんだけど、今はモチロン前者。シーズンは「5月から」のつもりでトレーニングを積んでいるので、レース強…