2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東北総体

個人ロード 優勝

東北総体

個人追い抜き 2位 団体追い抜き 優勝 ポイントレース優勝明日は個人ロードです。

明日はバイシクルクラブの取材だぁ〜。 色んな自転車に乗るのは毎回楽しみなんだけど、 今はメチャクチャ忙しい…昨日はレースで(しかもリタイヤ)、 今日は床屋に行って、ピストを組んで、 明日が取材で、明後日から福島県の合宿で、 金曜日〜日曜日がミニ…

実業団 小川村

あまりの暑さに集中力を失い、最終周回にリタイヤした。

実業団小川村

明日も暑くなりそうだ!明日はスタートが遅いので夜更かししそうです。

昨日、郵便物が届いた。何だろうと中を開けてみると…じゃじゃ〜ん コテドールのチョコペースト!僕の中ではヌテラ<ゴディバ<コテドールなので、Best です。コテドールを最後に食べたのは…もう3年位前。現NIPPO メイタンでメカニックをしている小松メカのお…

先月20日、通行止めになっていた所に、性懲りも無くまた行った。通行止めは仕方が無いが「期間:当分の間」って何だよ!結局この高瀬川渓谷沿いに上り、途中から迂回した。予定より30分遠回りになって5時間のライド。あまり追い込まなかったので程よい疲労感…

今日はなんとなく気分がのらなかったのでOFFにしようと思った…というよりOFFにしたかったのだが、B/C6月号のDHレーサー塚本君のコラムを読んでいたら急にMTBに乗りたくなり、裏山(標高1000mオーバー!)に登りMTBを走らせて来ました。軽く1時間のつもりだっ…

コレは7850のデュラのハブ。シマノのHPを見るとまだFH-7801となっているのだが、これがいつの間にかFH-7850へモデルチェンジが行われていた。変更点は右フランジのベアリングの位置がフリーの内側から外側へ、フリーボディがアルミからチタンに変更となって…

全日本実業団サイクルロードレース in 丸岡

チームの戦略は積極的に橋川は逃げに乗り、三船選手はゴールスプリントに備えるがチャンスがあれば逃げ集団に乗る事を狙う。序盤から細かなアタックが繰り返されるがマトリックスからは橋川、向川、佐野、辻、松村、本レースから研修生として参加している涌…

今日は軽く乗るつもりだったのだが2時間しっかりと走ってしまった。AVSは25.8kmだけど、平均出力は175W。午後からはホイールを組んだ。ここ1ヶ月で4ペアのオーダーホイールを組んでいたので、「自分のを組みたい!」衝動に駆られつつ、忙しくて自分の分まで…

トラックレースに8年ぶりくらいに出場する事になり、パーツを倉庫の奥から色々と探していたら、こんなお宝がでてきました!SSCがあるのは記憶にあったがSSCが出る前の決戦用リムです。前後ペアで780g。こんなリムを手にしても秤に載せてしまう俺って…