2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も・・・

愚痴りたいところをグッと抑えてやぁやぁやっています。朝イチで片道200kmかけて3Actionに行ったら、大渋滞に巻き込まれ45分遅れ。そこから怒涛のようなミーティング…昼抜きで約3時間。英語で会話をしていたのだけど、集中力が切れて最後は言ってる事良くわ…

相変わらず・・・

なんだか、いつもネガな発言から始まっているけれど、気分は前向きです。が、ここからちょいネガ発言(笑メディアで「橋川 健」を紹介していただいている時は、基本的に「監督」と言うことになっている。が、実際には「何でも屋」で、UCIレースにて俄カメラ…

井岡 一翔

日本時間の今日11日、WBCミニマム級 タイトルマッチで井岡 一翔選手が勝ち世界王者となった。プロデビュー7戦目の世界チャンピオンの話題は対戦前からネットのニュースで見かける事が多かった。現在21歳11ヶ月。高校時代は(インターハイ+選抜+国体)×2 で…

絵文字

相変わらず、頭の中がオーバーヒート気味です…PCのキーボードを叩きながらチョイチョイとメッセージを送ったりしていて、後になって言い回しが気になりだし、自分の送ったメールを読み返したり、後悔したりなんて事ありませんか? まぁ、たいていの事は3日も…

頭フル回転

ここ数日、頭をフル回転させていて、特に今日はオーバーヒート気味でしたが、なんとかなりそうな感じ。 写真は先日、学校からのリクエストで、生徒の送迎で出動した際に撮影したものです。体育館で行われた体育の授業だったのですが・・・遊んでいるようにしか…