2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は不動産屋を6軒回って、2箇所ほど良さげな感じ。一箇所は選手が使う家具付きワンルームで、一箇所は橋川家が使う家。ワンルームは俺が使いたい くらいロケーションも家賃も良かった。明日はいよいよ、NIPPOのベルギーデビュー。そして、橋川のスタッフ…

今日は4時間、皆で走ってきました。実は、今年の自分のコンディショニングは大きく遅れていて、100km超えは今日が今年はじめてだったので、ビビリまくって、前半の2時間はツキイチだったのですが、後半からはローテーションにも加わり、なんとか「完走」でき…

昨日、無事、NIPPOの選手4名がブリュッセル到着。KLMでアムステルダム経由だったのだけど、アムスに到着する数時間前に同空港にて、事故が発生。一時は「どうなっちゃうんだ!」と心配だったけれど、時間通りブリュッセルの空港に到着。今日は午後から2時間…

今日も朝から忙しかった…午前中は不動産屋を回り、橋川家の住処を探す。が、わんこ同居は中々OKしてもらえなかった。4つの不動産屋を回り、「わんこOKかもしれない」と言う可能性を示してくれたのが2ヶ所。今週中に家を見学に行きます。そして、日本の大門…

時差ぼけ

今日は朝から…正確には深夜から、時差ぼけ全開。昨夜10時に寝たものの、ベルギー時間深夜3時(=日本時間午前11時)に目を覚まし、PSPのSUDOKUで遊んで眠気を誘い、再び寝る。そして目を覚ましたら11時前。朝食…というか昼食になってしまったので、寝起きに…

コペンハーゲン経由、パリ着にて、無事ベルギーに橋川 健とわんこ2匹は到着しました。コペンハーゲンの空港でGOOD News。有料の無線LANを使って、メールをチェックしていたんだけど、4月26日のレース G.P. AFFLIGEM への参加が認められました。このレースは…

to BELGIUM

明日はバイシクルクラブの発売日です。ここではDeRosaのインプレを行っていますので是非、ご覧あれ。KING スゴイ良かったよぉ〜マジ欲しい、一台でした。お値段もスゴかったけれど…ウーゴさんのレーシング マニュファクチャーとしての意地を感じさせてくれる…

価格改定

円高差益還元の値下げです! DECCA社 VLAAMS ジャージ エリートモデル タンクトップ メンズ 12,500円 → 12,000円 エリートモデル 非タンクトップ レディース 11,000円 → 10,000円 半袖フルジップ 12,000円 → 11,000円 長袖フルジップ 15,000円 → 14,000円 ウ…

しばらく、橋川が拠点をベルギーに移すのに伴い、VLAAMSジャージ 及び パーツ類は 千葉県我孫子市にある「創輪塾」(Tel 0471-83-9044)さんに取り扱っていただくことになりました。カーボンハンドル、フレーム、セラミックボールベアリング等のお問い合わせ…

マイド、ゴブサタ デス。開き直っているわけでは無いのですが、どうしようもないくらいに忙しい。ほんとに出国できるのだろうか?と、忙しいフリをしつつ、自分の自転車の製作作業に2日くらい費やしてしまった。完成したのがこの写真。ケンタウル+旧レコー…