hashikawa2009-02-28

今日は不動産屋を6軒回って、2箇所ほど良さげな感じ。一箇所は選手が使う家具付きワンルームで、一箇所は橋川家が使う家。ワンルームは俺が使いたい
くらいロケーションも家賃も良かった。明日はいよいよ、NIPPOのベルギーデビュー。そして、橋川のスタッフデビューです。なんだか緊張するなぁ〜。

明日のレースのスタート地点は オムループ ヘットフォルク、通称ヘットフォルクのスタート地点と同じなんだけど(多分…)、僕が中学生の頃見ていた、洋書の写真集にヘットフォルクを走る、エリック バンデラールデンとか、グイド ボンテンピなんかの選手がいて、その数年後に僕も同じレースを走り、思い入れのあるレースだったのだけど、ヘットフォルクという新聞社が倒産し、オムループ ヘットニュースブラッド と言うレース名に変更になった。ヘットニュースブラッドはヘットフォルクのライバルの新聞社だったのだけど…この不景気で消えていく自転車レースも今後増えて行くのかもしれないと思うと、寂しいね。