2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

VLAAMSジャージが5年ぶりに新しくなります! VLAAMSオーナーの方も、そうではない方も是非買って下さい! デザインはカツリーズサイクル アンド デザインで製作していただき、カッコイイデザインが仕上がりました! 生産地は「自転車の国ベルギー」。「DECCA…

ジャニー ロンゴ クルム伊達

昨日はクルム伊達のウィンブルドンでの活躍が話題になった。そして、今日はジャニーロンゴがフランスでタイムトライアルチャンピオンになった事が話題になっています。日本ではあまりニュースにならないと思うけれど、52歳だよ!毎日JPの記事 のライターさん…

Lady Ga Ga

「Lady Ga Ga」の曲を聴いた。41にもなって「Lady Ga Gaっていいよね〜」なんて事は口が裂けても恥ずかしくて言えないのだが、聞いてみるとやっぱ良かった。てか、欲しいぞ、CD。そう言えば少し前は「Michael JacksonのCDを…」なんて言うことすら恥ずかしか…

福島県高校総体

昨日は福島県高校総体 自転車競技大会に宮城県の松倉総合体育館まで行ってきました。僕は福島県登録を2004年から行っていますが、現在も福島で登録しています。走っていないのに・・・?と思われるかもしれませんが、監督として国際レースに参加するにはライ…