2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鮭まつり

今日は4時間のペース送。まだ疲労が残っていてモティベーションが上がりきらなかったので、ヨーコと浪江の鮭まつり会場で待ち合わせ。練習後のビールは最高だ!鮭もうまかったし、いくら丼もうまかったし、練習はしっかりとできたし、最高の一日でした。明日…

4時間くらい走りたかったのだが、疲労が想像以上に残っていたので2時間で止めた。

完全休養日。

ジャパンカップでダメだしを食らったけれど、このままでは終われない!って事で沖縄に向けて今日は5.5時間練習。「何をやらなくてはならないのか?」は分かっているのだが、なかなか実行するだけのモティベーションが上がらない・・・

ジャパンカップ

今日はジャパンカップでした。コンディションはあまり良くなかったのですが、コンディション通りの結果=リタイヤでした。この大会で本当に多くの声援をいただきました。ナルシスト的に言わせていただければ、「自分への声援が一番多かった」と感じくらい、…

ブログの更新がいつもながら遅れていてごめんなさい。ブログの更新って、気持ち的に余裕が無いと出来ない(面倒だとやらない)のだけど、商品の注文なんかで「最近ブログの更新が遅れていますが…頑張ってください」と応援してくれると、頑張らなきゃって思っ…

今日は14日。あっという間に日付が進み、気がつけば残すところ実業団レースも1レースを残すのみ。僕は相変わらずバタバタとやっていて、土、日曜日が加東ロード(兵庫)、月曜日は糸魚川でB/Cのインプレに行っていました。インプレ&打ち合わせが終わったの…

国体から自宅に戻り、翌日はいわきクリテ。予選は良い感じだったので、決勝も「なんとかなる」と思っていたものの、そんなに甘くは無かったです。序盤に千切れ、そのままリタイヤとなりました。今週はインプレだったり、国体期間中にたまっていた仕事があっ…

インプレ中

国体最終日

団体追い抜きは大会新記録で優勝! 県別の結果は5位で6連覇はならなかった みんなよく頑張っただけに自分の結果が悔やまれます 今週末はいわきクリテです。気持を切り替えて頑張ります。