2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新発見

昨日はアジの塩焼 on 七輪。 今日はサンマのみりん干し on 七輪 でした。大根おろしに醤油…も良いけれど、大根おろしに梅干。大根の苦味と梅干の酸味があって美味しかった。明日はしょうが焼き on 七輪 です。

世知辛いですね・・・

警官6名が電車内で懸垂をして通報されたらしい。そりゃ、サラリーマンも警官も自転車選手にだってそれぞれ悩みや苦悩やストレスはあると思んだけど。俺だって電車内で懸垂した事あるし…吊り輪見たらやりたくなっちゃ人結構いると思います。でも電車で懸垂し…

ジャパン カップ

慌しく帰国して2日後には宇都宮へ。ジャパンカップです。今回の大門閣下からのオーダーは「写真を撮れ!」。趣味で写真を撮る事は好きだし、井上 六郎さんのような写真にもかなり憧れるけれど、プロの方たちに混じって写真を撮るだなんて…ベルギーではこっそ…

Genjitsu Touhi at Fukushima

今朝、ウィーン経由で帰国しました。チケットを予約したら、な、な、なんと高校の同級生でありファルネーゼのトレーナーの宮島(敬称略=笑)と同じ便であることが判明。 高校の同級生=クラスメイトが同じ自転車界で生計を立てていることもびっくりですが、…