ジャパン カップ

慌しく帰国して2日後には宇都宮へ。ジャパンカップです。今回の大門閣下からのオーダーは「写真を撮れ!」。趣味で写真を撮る事は好きだし、井上 六郎さんのような写真にもかなり憧れるけれど、プロの方たちに混じって写真を撮るだなんて…ベルギーではこっそりと写真を撮っていたりしていたのですが(会場で砂田さんにお会いしたときはかなりビビッタ)、日本だと知っている関係者も多いしちょっと状況が違う…蛍光色のビブス着せられたらどうしようと思っていたのですが、幸い「チーム関係者」のIDだけで済みました。

さてさて、写真の結果は…2日間で500枚くらい撮りましたが、お気に入りはこの2枚です。


いつもレース会場で写真を撮っていて思うのはいい走りをしている選手の写真は必然的に良い写真が多いんですよね。3位に入賞した佐野選手の写真がしっかりと撮れていて良かったです。