Genjitsu Touhi at Fukushima

今朝、ウィーン経由で帰国しました。チケットを予約したら、な、な、なんと高校の同級生でありファルネーゼのトレーナーの宮島(敬称略=笑)と同じ便であることが判明。
高校の同級生=クラスメイトが同じ自転車界で生計を立てていることもびっくりですが、その彼がイタリアに渡った事もビックリだし、さらにシーズンを終えて同じ日に、同じ便に乗っているなんて…運命的なものを感じるぜ!まぁ、腐れ縁とも言うけれど…

で、僕の軽自動車で成田から宮島を家に送る事になり、どうせならと柏の大和田さん(=鰻処)に行こうという事になり、大和田定食大串をご馳走になりました。ラッキーな一日の始まりです。

昼食を終えて3時間のドライブで福島に戻り、途中スーパーにより福島の地酒=栄川 純米生酒と50%OFFになっていたパックの寿司と、するめいか わた入り しょうゆ漬け の缶詰と数日分の食べ物を買って家に戻りました。

因みに、明日は さんまの塩焼き on 七輪 at 独り福島 です。

で、家に戻ると…電気が点かない…除湿機が止まり、家がなんとなくかび臭い…さらに6月以降また地震でもあったのか、押入れの中が滅茶苦茶になり、除湿剤が爆発し水浸し…そして追い討ちをかけるように、家中ねずみの糞だらけ…

今は栄川呑んで、マイケルのDVDを流して現実逃避中です…明日、何とかします…

う〜〜ん、マイケル、いつ見てもカッコいい。