2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

移動中

車の中で荷物といっしょになりました。

出店します@那智山

今晩から那智山@和歌山に向けて出発です。レース前日の土曜日は会場にて、ブースを出店し、 Lego ツールドフランス テレコムバージョン や、カンパ デルタブレーキ 箱入り新品 から、アウトレット フレームを多数販売します。会場にお越しの際はぜひお立ち…

「緊急・チームタイムトライアル・特訓 パート1」

ここ数日、毎晩1時過ぎに寝て、6時くらいに起きる生活が続いている。シーズンオフなのにこんなハードな生活を送っていていいのだろうか?とう矛盾を感じえなくも無いのだが、まぁ、自分が楽しんでやっている事なのでよしとしよう。今日は「緊急・チームタ…

ツールド沖縄が終わった。レポートは掲示板を読んでいただくとして、自分としては現在の体調の中で出しうる最高の力を出せたと思う。俺はまだ沖縄に残り、家族旅行を楽しんでいます。毎日、沖縄料理を一日4食は食べているので、胃の方がちょっと疲れ気味で…

沖縄

8位くらいかな?

なんか嫌な予感・・・・俺のパソコン、ウィルスに感染したかも・・・・で、もう5年前のシンクパッドは限界ギリギリのところで酷使していて、常にハードディスクの空き領域は200MB以下。だから思い切ってリカバリーをかけようとしたところ、CDが変形…

昨日はいつものインターバルDAY。20分のアップの後、約7分の登りT.T.〜30秒ダッシュ+1分30秒レスト 4セット〜1分の登りダッシュ 〜クーリングダウンでトータル90分くらいの練習だがかなり追い込めた。1本目のT.T.は27インチのア…

ホイールが組みあがった。前後クイックレリーズ抜きで1410gはニュートロンより軽量なんだね!!で乗ってみた感想は、普段僕が練習で使っているマビックのオープンプロ32Hよりも剛性感はあります。このオープンプロがへたって来ているのもあると思う…

ホイールの続き

昨日の天気予報では今日の天気は雨。どうせ練習できないし・・と思って昨夜は深夜までかけて作業をしていたのだが、あれだけ自慢した例のスポーク、長さが約1mm長かった。トホホ。しか〜し、こんな事でメゲル俺では無い。スポークねじ切り機なるちゃっち…

ホイール

今日、スポークが到着。QR&ロックリング無しの実測重量は前後で1410g!!期待以上の数字です。今から作業小屋で組んできます。VLAAMSのページを更新しました。ジャパンカップ以降問い合わせの多かった26インチロードレーサーBerg(ベル…

スポーク

今朝、取引先の問屋に「発注していたスポークと違うのが来た」とクレームを出したら、昼頃には「メーカー直送で15/17のスポークを発送します」という連絡が入った。普通、オーダーすると2〜4週間くらいかかるのに、即日発送だぜ!「だったら、いつで…