hashikawa2004-11-08

昨日はいつものインターバルDAY。20分のアップの後、約7分の登りT.T.〜30秒ダッシュ+1分30秒レスト 4セット〜1分の登りダッシュ 〜クーリングダウンでトータル90分くらいの練習だがかなり追い込めた。1本目のT.T.は27インチのアテナ+バルセロナ92のホイールで走ったのだが、最高タイム(6分35秒)に+2秒とかなりの好タイム。ジャパンカップ直前の時は練習用ホイールで7分だったから、かなり調子は上がってきている。本当は沖縄も26インチで行こうかと思ったが、現在の体調もいいし、バルセロナ92でのタイムも良かったし、27インチでいこうか悩んでいる。

そして、今日は休養日。と言っても沖縄の出発も迫っているし、沖縄のあとサイクルショー、那智山ヒルクライムと続くのでやる事が沢山ある。今日は先ずは完成車を1台組んだ。そして、これからSIRIUSを組み上げなくては…