なんか嫌な予感・・・・俺のパソコン、ウィルスに感染したかも・・・・で、もう5年前のシンクパッドは限界ギリギリのところで酷使していて、常にハードディスクの空き領域は200MB以下。だから思い切ってリカバリーをかけようとしたところ、CDが変形していてCDドライブの中でシャンシャンと擦っている音ばかりして、全く認識しない。今週末から沖縄にレースですので、しばらくの間はダイアリーとBBSはお休みになる可能性が大です。なんとか、レース後はレポートを書きたいと思っています。

でも、パソコンどうしよう。けっこう、このシンクパッド気に入っているんだけどなぁ〜  もう、ベルギーと日本を10往復くらいしているとてもタフなやつだったのに・・・