2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

来月のベルギー行きに向けて毎日格闘中です。元々、頭のキャパシティが少ないので、バリバリ働ける人が1日で終わるようなことを2日掛かってしまう。残りの時間は犬の散歩とか、物欲を満たすが為のネットサーフィンだったりとか…昨日はクレジットカードの申請…

大阪いったり、ロケ行ったり車で西へ東へ動いていたのだが、その間東京のヨーコの実家にお世話になった。マンション住まいでウチのサリーとカブは「家犬」として歓待を受けたのだが、散歩させるのにも気を使ってしまった。「トイレは散歩の前に済ませましょ…

マグロかつ丼

今日は三崎の城ヶ島でバイシクルクラブのインプレ。デローザに乗ったのだけど、こいつは凄かった!また欲しい一台が出てきてしまった。それにしても、マグロかつ美味かった!バーコードリーダー ベローチェのクランクの裏に貼ってあったバーコードリーダー?…

ただいま、大阪潜伏中…前々から「呑みに行きましょう!」と半年越しで約束していたアベさんとやっと呑みにいけました!お互いに年を取り、スポンサーから「求められるもの」が変わってきても、自転車レースにかける情熱は変わらない。そして同じ世代の現役選…

おれ派遣、おれを撮る

またまた、明けてしまった…何がって?新年じゃなくて、ブログの更新。久々にのんびりとオフを過ごしています。本当は渡欧に向けて忙しくなければならないはずなのに…たまたまみたニュース。「おれ派遣、おれを撮る…26歳「岩淵監督」が映画化」本当に、やり…