来月のベルギー行きに向けて毎日格闘中です。元々、頭のキャパシティが少ないので、バリバリ働ける人が1日で終わるようなことを2日掛かってしまう。残りの時間は犬の散歩とか、物欲を満たすが為のネットサーフィンだったりとか…昨日はクレジットカードの申請(国内ではETC優先でJCBを使っていたが海外に強い某カードに変更する)とか、飛行機のチケットの手配とか、やって、今日はベルギーで使うコンポの手配。来年はまたまたカンパを使う予定です。スーレコ(スーパーレコードの略。80年代の後半の元祖スーパーレコードの時は略して’スーレコ’って呼ばれていたのだけど今はなんて呼ばれているのだろう?)なんて、俺には恐れ多くて使えないし、レコードや、コーラスだってベルギーのドロドロの中を走るのはもったいない…って事でケンタウルを手配。選んでいる時間はスペックとかテックインフォのパーツリストを見ながら、「ベローチェだって、スーパーレコードと同じ部品かよ!」(←エルゴパワーの話:先日のインプレでベローチェのエルゴがメチャクチャ良かったのでもしかして?!と思っていた)なんてやりながら、一瞬ベローチェに決まりかかったのですが、予算的にケンタウルで行けそうだったので、無事ケンタウルになりました。自前なのでココはシビアです。国内用にもう一台組む予定でそれはコーラス〜スーレコ!あたりで組むと思いますが、まだ先になると思います。

あっ、そうそう、ホイールは…ベルギーは手組みのアンブロッシオで行く予定です。まぁ、去年の全日本選手権も手組みのホイールだったんだけど…あれは良かったなぁ…