2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オートポリス=大分県での全日本選手権が終わり、熊本の杖立温泉にある日田屋で一泊した。食事も温泉も小市民な僕には最高の贅沢で、良い休養となった。そして月曜日に杖立を「車」で出発。先ずは広島へ。昼食にお好み焼きを食べて、原爆ドームを見て、夜に…

 全日本選手権 Did Not Finish

結果はDNF。新城選手が優勝。強いヤツが勝つ。そんなレースだった。僕は車で旅をしながら福島に戻ります。明後日からまた気合いを入れて練習します。1周目。 下りで前輪がブレてハンドリング操作が不能になる。ZIPP404を使っていたのだが、スペシャライズ…

明日は全日本選手権 体調は予想以上に良い感じです。 あとは実力次第ダナ。

明日、全日本選手権に大分に移動です。コンディションは完璧では無いけれど、頑張ってきます。80点くらいかな?80点満点中!(笑)

鍋谷TT=18'30、1分ダッシュ+1分Rec+2分ダッシュ+2分Rec+3分ダッシュをやってトータル4時間きっちり。本当は5時間くらい走りたかったのだが、まだ体調面に不安があったので4時間で切り上げた。

体調不良で西日本実業団をリタイヤで終ったが、昨日血液検査に行って、今日結果をもらってきた。貧血の症状が出ているのと、めまいがするのは三半規管の具合が悪い可能性があるとのこと。一過性の可能性が高いので「しばらくは様子をみましょう。」と言う事…

身体が重たかったのは風邪みたい。しかし、パッキングはまだ終らない。早く寝たい…

今日もエンデュランスに行く予定だったが、想像以上に身体が重たかったので3時間で切り上げました。ウチから片道1時間、浪江までは下り基調でまぁまぁだったのですが、そこで「帰ろう」と決めてからの帰路は本当に重たかった。いつもなら大堀から高瀬川渓谷…

今日は5時間きっちり、AVS29kmで走った。起伏のあるコースだったので結構踏んだ。今は身体が火照って熱い。明日も距離を乗りに行く予定。西日本にはベストコンディションでは臨めないかもしれないが、翌週の全日本ではベストに近いコンディションまで持って…

16インチモデル 新車投入!

ついに16インチの新車を鈴鹿サイクルロードレースに向けて投入した!と言ってもキッズバイクの話。これまで12インチで、昨年の鈴鹿、今年の茂木と参戦してきましたが、JOも4歳となりいい加減12インチでは小さくなってきたので16インチを投入しました。モノは…

 全日本選手権 T.T. 5位

今日は全日本タイムトライアルが秋田で行われました。目標は3位だったのですが結果は5位。昨年よりも約20秒タイムが落ちているけれど、多くの選手がタイムを落としていたのでベストに近い走りだったと思う。ただ、反省しなくてはならないのは、後半一度諦め…

ちょっと復活

昨日は午前中に軽く2時間乗った。まだ病み上がりなので無理は出来ないので午後は様子を見ながら軽く1時間半。なんだかんだで100km乗った。そして今日は午前中に4分TT+6分リカバリーを3本。トータルで90分。午後も同じメニューをやった。ツアーオブジャパン…

今日は富士ヒルクライムだったのですが、体調不良のため辞退しました。ゲストとして呼んでいただいたにもかかわらず、主催者及び関係者の皆様、そしてファンの皆様には、自分の体調管理の甘さから期待を裏切る形となってしまい大変申し訳なく思います。一日…

今日は朝から雨で2時間半を雨の中走ったのだが、なんか身体が重い。ヤバイ、風邪か?