2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熊野が終わったが、あまりの成績の悪さに大阪に残って向川、佐野とトレーニングをしている。2人ともTOJ、熊野と俺より走れていたので、とても良い刺激になる。今日は大阪のサイクリストの聖地?鍋谷峠のT.T.、1分、2分、3分、4分、5分、のダッシュを2…

熊野最終日。前半からマトリックスは積極的に動き、佐野と三浦さんが逃げにのり、後の集団も橋川、向川が抑え、逃げ集団が吸収された最終周回では中川が最後まで残った。それぞれが、仕事をこなしポジティフな仕事をしているが、力がまだまだ伴っていない。…

今日は熊野2日目。1本目の登りで集団は20人くらいまで絞られ俺も先頭集団に残ったのだが、2回目の登り手前で後続集団に追いつかれた。2回目の登りも調子良く走れていたのだが、頂上までラスト2㎞で大失速。下りでもウェットな路面にびびって大失速。先頭から…

今日は6位。優勝は鈴木 真理。中盤に13人の逃げが決まる。マトリックスは佐野、中川、向川の3人を送りこんだ。ラスト20㎞で集団からアタックが始まり10人くらいが先行しているのが見えた。ヤバいと思い俺も集団からアタック。単独で追いつく。ラスト10㎞で先…

熊野

明日からレース 今日新宮に到着 昼飯は井出商店系のラーメン屋、速水に行こうと思ったのだが、定休日 新宮で一番好きな外食屋だったので残念 だが前から気になっていたハンバーグ屋に入ったら大当たり もっと早く知っておくべきだった。体調は絶好調 明日か…

先ずは昨日のレース。修善寺。一周目から狩野、田代、福島、清水ミヤタカの4名のアタックがかかり、 それを集団はいきなりハイペース。ここではなんとか持ちこたえたが、3周目に千切れ、40km地点で下ろされた。 1周目から逃げていた日本人の先頭集団は一時は…

ついにゾンビ…チクショー

先ほど第4ステージの富士TTが終了。タイムは50分台。遅いなりにまぁまぁかな。まだ30人くらいが走っています。 今は休憩室で布団に入りながらプチ現実逃避してます。本当の事を言うと今日は適当に走って足をためて、 昨年リタイヤして「ゾンビ」となっ…

今日は移動日。現実逃避したい今の俺の物欲を満たすもの・・・それはキャンピングカー!ほんとは、飯田から富士への移動の途中でメチャクチャ気になる物件を在庫しているショップがあったのだが、大会期間中に「ちょっと寄って行きましょう」と言う勇気は今の俺…

今日は飯田ステージ。奈良では集団の後方で走る事が多く、コーナーの立ち上がりなんかで足を使わされたので、飯田では集中して集団の中盤より前にいる事を意識して走った。前半からミヤタの森山を含む6名が抜け出し、後ろではイタリアのチームが集団をコント…

今日は移動日。軽く2時間くらい走ったけど、やっぱり調子は良い!(と思う・・・思いたい・・・)自分の中では何で今走れないのかは分かっている(と思う・・・)ので、あとは「どうやって走れるように戻すか?」を考えたい。多分、TOJを終えて、熊野はちょっと疲…

今日は第2ステージ。奈良ステージだ。昨日はあまり動かなかったので、体調は良かった。何とか逃げに乗ろうと思ってレースに臨む。 25kmのパレードの後からレースは始まり、ハイペースが続く。40km過ぎ、約1.5kmの登りで10名が先行。「ここだ!」と思っ…

大阪ステージは予想通りの展開となって、良い方向に向かっていたが、最後の1.5km。重大なミスを犯してしまい、撃沈。でも、足は使っていないので、奈良は自由気ままに頑張ります!

明日からTOJ大阪が始まります。体調はゼッコーチョー!レレレレレイセイなレレレレレース運びで頑張ります。