hashikawa2006-05-31


熊野が終わったが、あまりの成績の悪さに大阪に残って向川、佐野とトレーニングをしている。2人ともTOJ、熊野と俺より走れていたので、とても良い刺激になる。今日は大阪のサイクリストの聖地?鍋谷峠のT.T.、1分、2分、3分、4分、5分、のダッシュを2分のリカバリーでインターバル。さらに鍋谷の裏側でT.T.を行いトータル5時間。レースよりも疲れた。
1本目の鍋谷では18分10秒。レコードはスキル・シマノの狩野が16分台後半で走っているらしい。今日の1本目は俺が頭を取ったが、佐野のベストは17分25秒。ここだけを見れば「けっこういけるじゃん!」と思えるのだが、この後が悲惨だった。

1分のダッシュも俺が頭を取ったが、それ以降は全て佐野に頭を取られた。最後の鍋谷なんかは3分以上も引き離された・・・これまで、「強度を上げる」事を目的としたトレーニング中心に考えていたが、これからは粘りのある橋川を目指して精進します!


最後の鍋谷を前にファミマで「冷やし中華」をすすったのは誰でしょう?こんな奴に頭を取られたなんて・・・しかも阿部さんと今中さんが先頭交代しながら出したタイムに迫る好タイムだった。