2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1週間が経つ。早い…今週は台湾に行ったり、自転車の納車が3台あったり、メチャクチャ忙しかった。でも台湾では自分の理想と言うか、好奇心を形に出来る「夢」が広がっているし、そうやって市販化された製品を納車する時は緊張するしと言うか、嬉しいと言…

今日は3時間。請戸漁港まで走って、YOKOと合流。定食屋で生小女子丼を食べた。YOKOの頼んだ特選海鮮天丼ははっきり言って、たこ八の方が美味しかったような気もするが、この生小女子丼は今まで食べた事の無い新食感で美味しかったです。

今日は先日草刈した野原に「火をつけ」、草を焼いた。野焼き?と言うほどのものでも無いが、一度やってみたかったけれど、恐ろしくて出来なかったのだ。で、野焼きして何をしたかったかと言うと、BMXのプライベートコースを作りたい!BMXなんて、やっとこと…

体重増加

今日、晩飯後に体重計にのったら、69.5kg。ちょっと体重が増えている。ここ数週間、腰周りの筋肉UPを意識している。最近は踵を合わせて、直立するとウチももが圧迫されるのを感じる。いい感じだぁ〜

マトリックス 向川 優勝!

西日本チャレンジでチームメイトの向川選手が優勝。彼は昨年の夏頃からメキメキと力をつけていて、レースに対する勘も良い選手だった。今年はコンスタントに上位で走れる選手になるはずだ!おめでとう!!

貧乏性

今日はOFF!あれやって、コレやって一日ダラダラ過ごすぞ!とおもいきや、請求書を作ったり、見積もり作ったり、事務的作業で一日が終わる…直前に気晴らしで1時間MTBのコルナゴ ドロップハンドル+カンパ仕様で散歩に出かけた。これもまぁ、郵便局まで郵便物…

最近、日記の更新が遅れてスイマセン。仕事+トレーニングなんかで時間に追われています…俺の理想とする優雅な田舎暮らしは何処へ…今日はヨーコが車の免許の更新で講習を受けなくてはならなかった(=スピード違反で捕まっている)ので、俺がJOの幼稚園バス…

お久しぶりです。ここ数日忙しい日が続き…と言うのは僕の言い訳なんですが、とにかく練習+仕事+開墾、練習+仕事+開墾とインターバルトレーニングのごとく、充実した日々を過ごしていました。なんで開墾に目覚めたかと言うと…「このまま林道が荒れたまま…

クリラジ サイクリングポッドキャストの「サイクリングカフェ・レベイユマタン」に橋川の登場です。今回はかる〜い話をしたつもりだったのですが…内容は聞いてからのお楽しみです。