2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ストリートライブ。なんだか涙が止まらない。

オフトレ スタート

昨日からオフトレをスタート。と言ってもまだ肩が痛いので無理はしないで、出来る範囲でウェイトトレーニング。腹筋、背筋でコアを締め上げて、スクワットで裏の筋肉を動かす事を目的としたメニューで、考え方としては僕が2年前から行っているメニューなのだ…

久しぶりです。OFFを満喫していた…と言うよりサイクルモードのエキシビションレースで馬鹿丸出しな落車をしブルーに入っていた所で、追い討ちをかけるように仕事が忙しい。明日から大阪。今は24:20。まだパッキングは済んでいないのだが、お客さんからいた…

今日はサイクルモードにプライベートで行って来ました。何より嬉しいビックリが来年のコラテックのマウロサニーノモデルにさらに上級モデルとなるC-F1が追加される!これはハニカム構造のカーボンを使用することで軽量ながら更に剛性が上がっています。触っ…

今日、沖縄から戻りました。とにかく飲んで、食いまくった!にもかかわらず、胃の疲れが少ない!メイタン の恩恵か?

沖縄の古着屋で見つけたお宝ウェア オレンジのは僕がベルギーで所属していたトップアマチュアチームのジャージ。トム・ボーネンやF・バンデンブルックも所属していた。黄色いジャージはホーランダーのジャージ。 このロットのジャージはP・バンヒィフテのジ…

明日のレースに向けて

明日の打ち上げに向けて…

先週の金曜日、日本シリーズでの優勝を決めた中日、落合監督の采配について賛否両論が繰り広げられている。8回までパーフェクトに抑えていた中日の山井投手が9回に交代を告げられたのだ。もし最後の9回をパーフェクトに抑えれば、日本プロ野球史上初となる「…

頑張れ沖縄あんこう合宿

VLAAMSのクラブイベントで自転車に沢山乗って、アンコウ鍋を食べて、お酒を飲んで、沖縄に向けて頑張ろう!という合宿を行いました。沖縄に参加する人も、参加しない人も20名が集まり、2日間で10時間以上走りました。昨年も合宿で走っているコースを使ったの…

今日は休養日のはずが・・・

午前中から溜まった仕事をセッセとこなし、俺にしては珍しく予定通りに片付いた。明日からVLAAMSの合宿です。PC持たずに思い切り自転車三昧してきます!

今日でとりあえず…

週末の土曜日と日曜日にクラブVLAAMSの沖縄に向けての合宿が行われる。素人を相手に負けられないし、「えっ、ハシカワさん、これでお終いですか?」なんて言われ、レース(ツールド沖縄)で負けた日には顔も上げられない(打ち上げで騒げない)ので合宿では…