hashikawa2006-05-15


今日は第2ステージ。奈良ステージだ。昨日はあまり動かなかったので、体調は良かった。何とか逃げに乗ろうと思ってレースに臨む。
25kmのパレードの後からレースは始まり、ハイペースが続く。40km過ぎ、約1.5kmの登りで10名が先行。「ここだ!」と思って、
集団から飛び出し、単独で逃げ集団にのった。一瞬だけ・・・。そう下りきった頃には集団に飲み込まれ、
その直後も平坦でアタックが繰り返され、5名が逃げ集団を形成。そこでは逃げ遅れた・・・というよりまだ回復していなかったので、
足がいっぱいだったのが、正直なところ・・・その後は常に後手に回ってしまい、集団の後方で走る事が多く、最終周回に千切れてしまった。
逃げていたメンバーは最後まで逃げ切り、スキルシマノの土井が5位3位。Yahoo(VANG)の福島 康司が4位。
明日は移動日。明後日が飯田。飯田では気持ちを切り替えて頑張るぞ!

写真は気晴らしで本屋に行った途中で買った肉屋のメンチカツ。美味かった!