国体から自宅に戻り、翌日はいわきクリテ。予選は良い感じだったので、決勝も「なんとかなる」と思っていたものの、そんなに甘くは無かったです。序盤に千切れ、そのままリタイヤとなりました。

今週はインプレだったり、国体期間中にたまっていた仕事があったので、思うようにトレーニングができず、今週末の加東ロードも遠いので、いっそのことトレーニングに専念したほうが良いとも思えたので、行くのを止めようかとも思ったのですが、とにかくレースを走らないことには僕自身に危機感を与えられないので、ダメだしされる事を覚悟で行って来ます。

今日は5時間。平均時速は30.2km。平均出力は178ワット。途中400〜500ワットのインターバルを小刻みに入れたので、その割には良い感じです。