ジャパンカップ

hashikawa2008-10-26

今日はジャパンカップでした。コンディションはあまり良くなかったのですが、コンディション通りの結果=リタイヤでした。

この大会で本当に多くの声援をいただきました。ナルシスト的に言わせていただければ、「自分への声援が一番多かった」と感じくらい、励みになりました。ありがとうございます。集団からぶっ千切れても恥を承知で下ろされるまで走り続けたのですが、最終周回に入る手前で下ろされてしまいました。応援してくれている人がいるのに、自分から下りるわけには行かないし、恥をかいて「チクショー」って思うことが次のレースへのモティベーションへと変わっていきます。

次は沖縄。ここでは10着以内を目指します!これからも応援ヨロシク!!