時差ぼけ

今日は朝から…正確には深夜から、時差ぼけ全開。昨夜10時に寝たものの、ベルギー時間深夜3時(=日本時間午前11時)に目を覚まし、PSPSUDOKUで遊んで眠気を誘い、再び寝る。そして目を覚ましたら11時前。朝食…というか昼食になってしまったので、寝起きにステーキ+パスタ+サラダを食べる。昨日は夜にムール貝を食べたら、なんとなく今朝は胃がもたれていた。ベルギー時間、夜の7時は日本時間、深夜3時。胃が活動するわけが無い。というわけで、しばらくは昼食をメインに夕食はあっさりメニューでいこうと思う。

で、寝起きにステーキ250Gを食べたのだけど、それから後片付けをして、犬の散歩に行ったら、もう午後2時。日曜でもオープンしている大型のショッピングセンターは午後5時閉店なので、それから買い物に出かけた。携帯電話と、選手達用のベッドと、サイクルキャリアを探しに行ったのだが、ちょうどテナントのお店が閉店セールを行っていたので、そこで、ハッシュパピーの室内用スリッパを35ユーロ出して買うか、否かで30分以上悩んでしまった。結局、お店が混雑していて、携帯だけ買って帰ってきた。明日もう一度、出直さなくては…