hashikawa2009-02-23

今日も朝から忙しかった…午前中は不動産屋を回り、橋川家の住処を探す。が、わんこ同居は中々OKしてもらえなかった。4つの不動産屋を回り、「わんこOKかもしれない」と言う可能性を示してくれたのが2ヶ所。今週中に家を見学に行きます。

そして、日本の大門監督から指令!「日本選手4名を25日ピックアップせよ!」って、明後日ジャン。この業界は日本もヨーロッパも常に「突然」指示が来るから覚悟はしていたけどね。

そして、午後は選手が寝るための寝具を買いに行ってきました。まだ、ベッドメイキングはしていないけれど、何とかなりそうだ。

さらに夕方メールをチェックしたらビッグニュース!明日、エディメルクス氏にインタビューに行ってきます!B.C.誌5月号より 橋川 の連載がスタートします(する予定)のでお楽しみに!

写真はコペンハーゲンでのトランジットの時に運ばれるわんこ。