コペンハーゲン経由、パリ着にて、無事ベルギーに橋川 健とわんこ2匹は到着しました。コペンハーゲンの空港でGOOD News。有料の無線LANを使って、メールをチェックしていたんだけど、4月26日のレース G.P. AFFLIGEM への参加が認められました。このレースは僕がベルギーでプロで走っていた時に、ライバルチーム コールストロープと言うプロの「ケルメスクルス」最強チームの監督が主催しているレースで、当時はこの監督に「怖くて」声も掛けられなかったのだけど… あれから15年、既に監督業は引退して今はちょっと丸くなったのかな。ベルギーって端から端までたった300km程度の小さい国だけど、ここでゼロから生活を始めて、いろんな人とかかわる中で、狭い国と業界の中で、今またこのように、関わっていける事を嬉しく思います。