今日は軽く乗るつもりだったのだが2時間しっかりと走ってしまった。AVSは25.8kmだけど、平均出力は175W。

午後からはホイールを組んだ。ここ1ヶ月で4ペアのオーダーホイールを組んでいたので、「自分のを組みたい!」衝動に駆られつつ、忙しくて自分の分まで手が回らなかったのだが、今日やっと完成!CXP-30の24H アルマイト仕様を77のデュラ+サピムCX-RAYで組んだら前後で1780g。想像をはるかに超える重たさです。実測だと、Fホイールは2004年のシャマル16Hより100g軽くてコリマのエアロより100g重たいです。78のデュラの入荷が遅れて、待ちきれずにウチにあった77のデュラで組んでしまったのが重量増の主たる原因。まぁ、78使っても目標の1600g台には届かないと思うけれど…絶対に無理だな…

明後日が丸岡なので、明日は移動。とりあえず明日の練習で使ってみて、良ければレースで使うと思います。良くなかったら…練習用かな…でもちょっと期待しています。FにCXP、RにZIPPもありかな。