hashikawa2007-08-17

昨日、郵便物が届いた。何だろうと中を開けてみると…じゃじゃ〜ん コテドールのチョコペースト!僕の中ではヌテラゴディバ<コテドールなので、Best です。コテドールを最後に食べたのは…もう3年位前。現NIPPO メイタンでメカニックをしている小松メカのお土産だった。気休めにゴディバを食べても「十分美味しいけれど、やっぱコテドールかな…」と思っていたのですが、3年ぶりに食べてもやはり美味かった!  明治製菓がコテドールの輸入をしたいたと思うけれど、チョコペーストもしてくれないかな…因みにコレは「最近個人輸入にハマッテイル」友人からのお中元…らしいです。


因みにこの写真は2001年!にアンカーでフランスに遠征に行った時に初めて食べた時の写真です。あまりの美味さに衝撃的で、アンカーの皆にも好評でした。6年経ってもこの美味さは変わらなかった!

明後日は小川村の実業団レースなので、明日は、俺+ヨーコ+ジョー+サリー+カブの民族大移動。カブトムシとクワガタは留守番です。