久々のテキストによる更新です。前にも書いた事があるけれど、僕の日記の更新が遅れているときは、練習が充実しているか、よほど怠惰に過ごしているかなんだけど、今はモチロン前者。シーズンは「5月から」のつもりでトレーニングを積んでいるので、レース強度ではまだまだだけど、しっかりとベースを作り直しています。

フランドルツアーだけど、残念ながら最低催行人員に達せず、ツアーが中止となってしまいました。来年はもっと魅力あるツアーとして企画しますので是非皆さんの参加をお待ちしております。
また、応募していただいた皆様には、楽しみにしていただいていたにもかかわらず、中止としてしまい、大変申し訳ございませんでした。

最後に、明日3/2(木)発売のヤングサンデーにて、「Odds(オッズ)」という自転車を題材にした漫画がスタートします。作者はあの石渡 治氏。石渡さんはご自身がロード好きで、ロードを題材にした漫画がでると「しまったやられた!」と思いつつ、「いつかは…」という思いが今回の連載に繋がったそうです。

そう言えば俺も「B.B.」読んだなぁ〜。今、B.B.と書いてボトムブラケットくらいしか思いつかないけれど、当時の石渡さんはどうだったんでしょうね…