ツールド北海道は残念ながら、メンバーから外されてしまい、福島でトレーニングに精を出しています。

さっき、見たYahhoのトップニュース「競輪の内田選手が転倒して死亡」。内田選手と聞いて、まさかとは思ったが、そのまさかの内田 慶選手でした。直接、内田選手と話をした事は無いけれど、内田選手が競輪学校に入る直前に実業団レースで対戦した事があり、彼の選手としての成績、キャリアが僕の記憶の奥に彼の名前を刻み込んでいました。現在も4000m団体追い抜きの日本記録に名前を残していると思います。まだ若く、これからの更なる活躍が期待されていただけにとても残念です。心からご冥福をお祈りします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000144-mai-soci