hashikawa2008-09-23

昨日で3日間の合宿は一応終了。高校生に煽られ、ちょっとオーバーワーク気味な感じですが、気持ち的には20歳くらい若返っているので、疲労回復も早くなっている事でしょう。まぁ、あと中5日もあるしね。昨日、自宅に戻り、これから泉崎に移動。明朝、大阪にバスで移動して、明後日の朝、大分に上陸します。

体調は良いと思うし、気持ち的にもとてもよい感じです。井上選手は世界戦で出ないのかな?まぁ、それにしても昨年よりは良いメンバーが揃っているので、簡潔なレース展開になりあとは力勝負になると思います。

あと、来年の活動だけどマトリックス パワータグとの契約は更新せずに、新しい活動を求めていきたいと思います。3年前、チーム発足時に声をかけていただいて3年間面倒を見ていただいた安原さん、マネジャーの松村君、そしてスタッフ、スポンサーの皆さんに感謝しています。来年は選手として走ることを優先に、色んな国内外での活動を視野に入れています。橋川を必要としている関係者の方がいらっしゃったら、是非ご連絡ください。


明日は出発。泉崎の宿舎で合宿中の競輪選手の方々からちょっとのビールと大きなパワーをもらいました。自転車王国福島県の代表であるプレッシャーを感じないわけではないけど、それはとても気持良いプレッシャーです。新たな出会いがまた僕を選手として人間として成長させてくれると思います。