「ツアー オブ タイランドに行ける事になったけど行くか?」今年から所属する事になったマトリックスの監督、安原さんから電話があった。
明後日に埼玉で講習会をやって、その足で‘暖’を求めて、和歌山にトレーニングに出かけるのだが、明日から明後日にかけて東北地方の天気が怪しいので明日中に出発しようか、考えていたところだった。

ツアー オブ タイランドは24日から29日まで。今月の25日前後に、Deccaのウェアや、フレームが大量に入荷する予定で、納品のスケジュールも順調に進んでいるだけに、大問題である。

ツアー オブ タイランドは、TOJと同じカテゴリーの2.2。納品のスケジュールで行くか否か悩んでいたら、自分の足の心配するのを忘れていた…

タイに行くとしたら…へたしたら、明日福島を出発して、埼玉〜和歌山〜関空〜タイ〜関空〜福島というスケジュールになる。忙しくなるんだろーな…自分の首を絞めているようなもんだけど、やっぱレースは走りたいな…たとえ恥をかきに行くようなもんでも、必ず自分にとってプラスになるはずだしね。