TOJ 2nd stage Nara

今日は奈良ステージ。
昨日の結果からはまだ個人総合は関係ないし、
ニッポもコントロールしてこない事が予想され、
各チーム激しい攻撃を予想し、僕も積極的に走り、
先頭集団に加わりたかったのだが・・・・
中盤チョロチョロと集団の前の方で展開していたが、
それが決まらないと、気持ちが萎えてしまった・・・
なんか、集中力が続かないというか、
気持ちがついてこない・・・
集団の後方で走る事が多くなり、気が付いたら、
最後尾集団で走っていた。
スト2周で先頭集団を走る、
広瀬、別府、福島に周回遅れにされて、下ろされた。
ステージレースは最後まで走って、
翌ステージを走る資格があると思っている。
「ステージレースなのに途中で止めたヤツがなんで
翌ステージはしれるのか?」
だから、最後まで走りたかったのだが、下ろされたのは、
我ながら情けなくなった。
体調は今日の成績よりは良いはずだ。
多分、修善寺も走る事になると思う。
少なくとも体調並みの成績を残さなきゃ!