ジャパンカップに向けて2

05モデルの撮影の帰路。この道の先に家

今週はマジで忙しかった。フレームやパーツが入荷してきたので、注文をいただいていた方々への発送から始まり、お客さんのフレームの組み付け、そしてサイスポの原稿と仕事が重なり、そして追い討ちをかけるように、2005スポーツサイクルカタログへの掲載ウンヌン・・・・掲載していただけるのはとっても良いのだが、それにはスペックを決めて自転車を組み付けなければならない。そして合間を縫うように練習もしなきゃならないし。なんだか愚痴っぽくなってきたな。この辺で止めておこう。とにかく今週末のジャパンカップでは、皆さんレース観戦を楽しんでください。僕もレースを楽しませてもらいます。


写真は、ジャパンカップ用マシンをテストした後の帰路。この道無き道の先に我が家がある。いつもはこの道をロードレーサーでガーッと走っているのだが、さすがに新車+新品決戦用ホイールで下る勇気は無かった。車の上に積んでいるのですが、何でしょう?ジャパンカップでお披露目です。