hashikawa2004-12-09

やっと完成した、T.T.マシン。マシンとは言うものの、UCIのレギュレーション上公認レースでは使えない以上、マシンとは呼べないかもしれない。ハイテク満載のF1だって博物館に置いてあったんじゃ、迫力に欠けるもんね。だから、あえてこのT.T.バイクはお遊び用として組んでみました。ほんとは前輪もギブリを使いたかったんだけど・・・・下総でお披露目するので、お楽しみに!!因みにリアメカはC−レコードの前期型。プーリーが全面カバーされているタイプの超レアなRDに、シンクロのシフトレバー(レバーが2本出ているタイプ!!)で変速させています。なんだかノスタルジックでいいじゃん。今日は試走できなかったので、明日走らせます。