皇居

今日は皇居の周りを1時間弱、超マニア系ライダーの方と走ってきました。酒の席で「よっしゃぁ〜6:45AM半蔵門集合!!」と勢いで言ってしまったが為に苦手な早起きをしなくてはならなくなってしまったけれど、早朝の都心は気持ち良いね。このマニア系ライダーのロードバイクはなんと6.2kg(だと思った)!!レコードだろうがなんだろうが穴がたくさんあいている。さらにこの方の尊敬すべきは忙しい中時間を作って「ガンガン乗っている」と言う事。数字にこだわり、値段にこだわり、ブランドにこだわっているサイクリストは多いと思うけれど、やっぱ乗らなきゃね。

なんか、この穴だらけのロードレーサーを見て、「あ〜俺も穴あけてぇ〜」と思ってしまった。ヘッドチューブとかハンガー裏とか・・・・