今週は確定申告、原稿の執筆があり、今週末はB-Naviの仕事、そして、月曜日はクラブラン。来週はフレーム+パーツ類が大量入荷してくるし、クソ忙しい日が続いているにも関わらず、車の洗車をしてしまった。しかもワックスまでかけた。ワックスをかけるのなんて1年ぶりくらいじゃないかな?と言うのも、冬の間、ウチまで伸びている林道の両脇の木に雪が積もり、枝が大きく道路まで落ちてきていたのに、バリバリと両脇をすりながら走行していたもんだから、両脇が10円玉パンチのように、無数の傷だらけ。「ナノテクノロジー なんちゃら 傷消しワックス」なるものが、オートバックスにあったので、買ってきたが全く落ちない。傷が深すぎるようだ。そこで、自転車パーツを磨くのに使っているコンパウンドを使った。一度にきれいにはならないが、かなり効果大!なんだか、楽しくなってきて、日が暮れるまで磨いてしまった。でもまだ、線は無数に残っているけれど、これからちょっとずつ消していこう…