hashikawa2005-03-29

相変わらず、我が家には2匹の居候が暮らしている。宅配便のオバサンが軽ワンボックスで配達にやってくると、不審者の侵入にワンコどもは狂ったように吠えまくる。「これじゃ、まるで番犬だね」なんて言う前に、「おまえ達が不審犬だろ!」と突っ込みたくなるのだが、犬に言っても通じない。いや、通じていたとしても、ココに居るのがさも当然の権利のように生活している。図々しいやつらだ。いっちょまえに、ヨーコの長靴加えて持ってっちゃったりするのは許そう。でも俺のレーサーシューズだけは勘弁してくれ。お気に入りのシマノのレーサーシューズ。4年位前のデッドストックを新品やっと手に入れて、大事に使っているんだから・・・

今日は登りのT.T.をやった。タイムは7分7秒。先週は20秒だったから確実に伸びているけれど、これじゃ、まだまだ。昨年のベストタイムは6分35秒。まだ30秒といってもピンとこないけれど、あと10%もタイムを伸ばさなくてはならない・・・