今日で Tour Of  Korea が終了した。総合成績で岡崎 和也選手;ニッポが7位。田代 恭嵩選手が11位。(だと思います)僕は50位前後だったけれど、久々にチームで動くレースを展開しアシストとして全力で走りました。コンディションがベストでは無かったので、ナショナルチームのメンバーには迷惑をかけてしまったけれど、次にチャンスがあればもっとガンガン走りたい。
明後日からTOJが始まる。正直言うと、「ゲッゲッ」て感じだけれども、ベルギーでのトニステイナー時代や、アンカーでヨーロッパを遠征していた時は今回みたいなスケジュールはけっこうあったから、こんな事で弱音を吐いていられないよね。今回のナショナルチームのメンバーや、シマノの選手は殆どTOJに参加するし。
とにかく、韓国では楽しく、苦しく、美味しく(辛く?)レースを走りきり、また「来て良かった」と思っています。今、体調は上向きだし、TOJを走りきり、6月下旬の全日本選手権まで繋げて行きます。今回一緒に走った、真鍋 和幸選手、飯島 誠選手、岡崎 和也選手、田代 恭嵩選手をはじめ、監督の大門さん、マッサーの森川さん、助監督のハリー、コーディネーターの絹代さん、お疲れ様でした。シーズンはまだまだ続きます。これからも頑張りしょう!

追伸
岡崎選手の7位によりポイントを獲得しました!