hashikawa2005-07-03

昨日の話だけれども、昨日は久々にヨーコを開放し、ジョーと家で留守番をしていた。「ジョーの世話を俺が見ているから、買い物でも行って来な」と言うと、ジョーと俺の分のお弁当を用意してくれた。それだけで、なんだか、ジョーも俺もピクニック気分でご機嫌だった。半分食べてから「あっ、写真」って思い出したので、食いかけの写真です。

今日は、今週末の土曜日に行なう試乗会ベルグの準備をしていました。多分、トップチューブ510mmの10Sアルテグラ仕様を持っていく予定です。あと、トップチューブ565mmのカンパ コーラス仕様=僕のも試乗車にしますので、冷やかし歓迎、是非お越し下さい。
土曜日の午前中に埼玉県の物見山周辺で行なう予定です。詳しくは後日また…