昨日の放送は皆さんどうでしたか?最初の1時間は不慣れな場に来てしまったような感じで中々、白戸さんと今中さんの会話に突っ込んでいけなかったのですが、後半はお二人のリードもあってバカっぷりをご披露させていただきました。

実は白戸さんも、今中さんも、Jスポーツの仕事を請け負うずっと前から・・・すでに10年以上お付き合いさせていただいており、プライベートや仕事などで色んなアドバイスをいただいているのですが、あらためてオンエアーで「しゃべること」を仕事とするとかなり緊張していまいました。

でも、白戸さんは直前まで余裕たっぷり!放送直前に、「皆で写真撮ろう」といってデジカメを取り出し、ディレクターさんに写真を撮らせていました。まだその写真は残念ながら届いていないのですが、いずれ公開しますね!!

明日は試乗会です。今のところの天気予報は10%。大丈夫ですかね!
また明朝書き込みます。

Tot morgen!