hashikawa2005-07-15

お久しぶりです。って開き直っているわけでは無いのですが、こう言う時は、1:「気が抜け過ぎて現実逃避している」2:「練習が充実している」の何れかだと思ってください。そして、今回は2。久々に気分がノリノリでトレーニングを積んでいます。今週末の石川は結果がでるかは???だけど、来月は実業団レースが連戦あるので、楽しみにしていて下さい!
まぁ、見てろって!

そして、現在進行中のお仕事は2006年モデルの試作を製作中。しかも2モデル!!内容は???まだ内緒ですが、近日中に1モデルは公開出来ると思います。お楽しみに。

写真は久々の牛肉。しかも霜降り和牛。もちろん、こんなブツは橋川家では買えない…頂き物を七輪で焼きながらいただきました。うまかった。因みにサケはもちろん、「その他雑種」です。

ここ数日、サーバーのトラブルで掲示板が使えなかったのですが、新しく作り直しました。こちらもヨロシク。
http://ucgi.hashikawa.net/cgi-bin/yybbs/yybbs.cgi