今日は久々にエリートのローラー台 AXOM を倉庫から引っ張り出して使った。PCにつないだり、設置が結構面倒なのだがそれなりに負荷や心拍数をコントロールできて面白かった。これからはもっと有効に使いたい。そうすればヒルクライムレースでもかなりイケルようになると思うのだが…でもそれだけのやる気があれば、既にイケテルか…

あと、今日チェロキーのリアショックが届いた。ここ2週間で、ATF、デフオイル前後、トランスファーオイル、エンジンオイル+フィルターと油脂類を全交換したのだが、来週はリアショック。2年前に前後4本をモンローのリフレックスに交換したのだが、リアが既にへたってきて、フワフワするし先日の福井往復の高速道路上でも不安定だったので、リアショックの交換です。既に15万kmになろうとするチェロキーはいろんな所がへたっているのですが、一つずつメンテを行なうごとに良くなって行くのを体感できて面白いです!