今日、ベルギーからウェアが大量に入荷した。ご注文いただいた方々には、納期が約3週間遅れとなり大変ご迷惑をお掛けしました。更に、一部のウェアが欠品。しかも、Lサイズ、上下とか、MサイズレーパンにMサイズ冬用の衣類・・・この事を日本の通関業者に問い合わせると、今回は通関による開封は行なっていないので、日本での事故は考えられないとの事。そしてデカに問い合わせると、ヨーロッパのどこかで抜き取られた可能性が高いらしい。幸いデカの方で早急に対応してくれる「らしい」のでそれを願うばかりだ・・・ご注文いただいた方々にはダブルパンチを食らわせてしまった。本当に申し訳ありませんでした。

今は23:20。明日はレースで移動だと言うのにパッキングはおろか、自転車の整備すら、何の準備もしていない・・・ちょっとブルー。今日はもう寝ます。久々に24:00前に寝れて嬉しい。久々といっても3日ぶりなんだけど。