hashikawa2005-10-22

いよいよ、明日ジャパンカップですね。体調が良くて、海外招待選手の数も少ないと、欲がでてきちゃって、余計な事まで考えすぎちゃうからダメだね。平常心、平常心・・・俺の場合平常心=アタックだから、これもどうかと思うのだが、とにかく明日のレースが楽しみです。

今回は宇都宮まで35年まえのポルシェで来たのですが(一応911です)これにはフロントのトランクに1台、リアシートに1台+スペアホイール1ペアで2台+1ペアホイールが積めちゃいます!‘止まる’事無く、無事宇都宮まで来れたのですが、今度はエンジンがかかるかが問題だ・・・つい先日もゴミ処理センターに行ったらバッテリー上がりで押しがけになっちゃったし。でも、ここ(鶴カントリーホテル)からなら、激坂で転がして、押しがけすれば一発始動間違い無し?