hashikawa2005-10-28

今日は、練習がてら薪ストーブを物色しに猪苗代のショールームまで自走ででかけた。ジャパンカップのあと、完全休養日を2日取りその後徐々に練習量を上げ、今日は3時間。久々に練習らしい練習だった。昨日まではサイクリングだったからね。と言っても、猪苗代まで80kmを3時間かけて走り、ヨーコに車でピックアップに来てもらい、てんぷらそばを食べて(猪苗代はそばの産地で有名らしい)、薪ストーブ見て車で帰って来たんだから、やっぱりサイクリングみたいなもんか・・・

写真は、途中「磐梯熱海」の7イレブンで見かけた、福島特産ももジュース。他にりんごもあったが、7イレブンで特産品を扱うのって珍しいよね?ウチの近くの7イレブンでも見ないし・・・